2ntブログ

【美乳動画】 #さくらの ちゃんの「女熱大陸 File.002」他。他にも #沙月由奈 ちゃん #椎名ひかる ちゃん

さくらのちゃん出演の、

女熱大陸 File.002

(高画質画像はこちら

プルプルの透き通るような白肌が眩しい渋谷系ギャル、さくらのチャンが『女熱大陸 File.002』でカリビアンコム初登場!普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー。AV女優として気をつかっていることや、得意・不得意プレイ、仕事の楽しさなど見ている側からは想像もつかないようなAV女優の本音を淡々と語ってくれて、尚且つ、さくらのチャンのいやらしい魅力が存分に味わえる。プレイの方では得意の騎乗位、そして生姦、中出氏プレイを披露してくれて、さくらのチャンの言う通り、ヤっている側も見ている側にとってもおいしい内容!みんながHAPPY!とは正にこれですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



沙月由奈ちゃん出演の、

パーフェクトボディ 7

(高画質画像はこちら

完璧すぎる裸体の持ち主をピックするシリーズ「パーフェクトボディ」!第7弾は奇跡の美乳と極上クビレを持つ沙月由奈ちゃん。美しく伸びた美脚とEカップの美乳を揺さぶり、ダイナマイトボディを妖艶にクネらせて連続アクメイキ! (ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

(高画質画像はこちら

椎名ひかるちゃん出演の、

CRB48 ハートエロス 〜センターになるなら何でもします〜

(高画質画像はこちら

A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんが、カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクト「CRB48」に登場。撮影会にメインスポンサーの会長の息子が来るからサービスしてくれと言われる椎名ひかるちゃん。その息子に色々なポーズで撮影に応じる椎名ひかるちゃんだが、会長の息子が大暴走!撮影そっちのけで親のコネを利用して強制生姦。「売れる為なら、センターになるなら何でもします!」とドラ息子相手にヤリまくる椎名ひかるちゃんは見逃せません!

(高画質画像はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

whitepink081

Author:whitepink081

よろしくね♪

カウンター
ようこそ!
現在
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる